櫻井翔はおやつですか?

櫻井翔(33)に首ったけな、しがないOL(24)のブログ

はじめましてのご挨拶

 

こんばんは。こんにちは。おはようございます。はじめまして。のぞのぞと申します。櫻井翔くんが大好きな、21歳のただのOLです。 翔くんと呼びたいけれど、翔ちゃんと呼んでしまう私です。

 

ひっそり大人しく数年前から、Twitterをしておりましたが140字という字数内では翔ちゃんへの想いが止まらなくなりました。嘘です。いや、強ち嘘ではないです。少し長い文書を書きたくて、ずーっと登録して温めておいたいたブログを始めてみました。

 

まずは三日坊主にならないように更新したいと思います。某オトノハのように毎月15日+αの更新にしようかなとも思いましたが、書きたい時に書くスタイルで!主に翔ちゃんの事をダラダラと話すブログになりそうですが。どうぞ、よろしくお願い致します。